2020年01月18日ニュース キックボクシング ムエタイ・ニュージャパンキックボクシング連盟

ニュージャパンキックボクシング連盟

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2020年01月18日ニュース

2020年01月18日ニュース

『DUEL.20』第1部ミネルヴァ4選手の意気込み!

01月26日(日)、NJKF東日本の2020年第1弾興行として開催される『DUEL.20』(東京・大森ゴールドジム)。DUEL初の2部制として実施され、第1部ではミネルヴァによる女子5試合が行われる。新鋭同士によるメインイベントとベテラン同士がぶつかるセミファイナル、4選手の意気込みを紹介する。

▼メインイベント ミネルヴァ バンタム級契約 2分3R
 真美 (Team Immortal/ミネルヴァ スーパーフライ級2位)
 KAEDE (LEGEND GYM)

真美『昨年は初めて負けを経験し(通算戦績6戦5勝1敗)、とても悔しい思いをしました。自分の在り方など、いろいろなことを考え直させられた1年でした。対戦相手のKAEDE選手はアマチュアの頃から何10戦もされていて、とても経験豊富で技術のある選手です。今回の試合に向けてたくさんの方々に支えて頂きました。教えて頂いたことをしっかりやって、みなさまのため、自分の夢のために勝ちます。今年は無敗で行きたいです。そしてタイトルに挑戦してチャンピオンになります。いつも応援して下さって本当にありがとうございます。前回はガッカリさせてすいません。今までより成長した私を見せていくので、これからも応援よろしくお願い致します!』

KAEDE『昨年はプロデビューをし、そのデビュー戦で勝つことができました。第1戦では後ろには下がらず、前に出るという試合をしました。アマチュアとは違う緊張感・プレッシャーがたくさんあり、自分らしい試合ができるのか、お客さんに感動してもらえる試合ができるのか不安でした。でも、周りからいい動きをしていたと言ってもらえたのですごく嬉しかったです(通算成績1戦1勝)。対戦相手の真美選手はどんどん前に来て、パンチが多い選手だと聞いてます。デビュー戦の時よりもっと前に出て技術面でも上手くて強い選手になりたいです。また今回は女子の部でメインイベントなので、メインらしい面白くて感動してもらえるような試合がしたいです。まだまだ強くなってもっと応援してもらえるような選手になりたいので。これからも応援よろしくお願いします!』

▼セミファイナル ミネルヴァ 51.5kg契約 2分3R
 芳美 (OGUNI/ミネルヴァ スーパーフライ級4位)
 エミNFC (ナゴヤファイトクラブ/ミネルヴァ ライトフライ級5位)

芳美『昨年のことは忘年会で全部忘れちゃいました(笑)。私のスタイルはバックハンドが得意で、練習でもよくグルグル回っています。今回の対戦相手であるエミ選手はベテランでパンチや首相撲が強く、気持ちも相当強い選手だと聞いています。試合ではバックハンドだけじゃないところをお見せしたいです。今年もいろんな意味でグルグル回りながら飛び出していきます。後輩たちだけに任せず、自分自身でもOGUNI-GYMのアピールをして、ジムの会員さんを増やしたいと思いますので、よろしくお願いします!』

エミNFC『昨年は勝ちがなかったので悔しい一年でした。格闘技はキックボクシングしか経験がなく、30歳から始めました。今回の対戦相手、芳美選手は美人でパワフルだと思います。1戦1戦大切に、勝ちにこだわりたいですし、後悔の無いよう自分にできることを全て出し切りたいです。見てくださる皆さん、いつも応援してもらってありがとうございます!』

<< 前のページに戻る

NJKF事務局

神奈川県厚木市山際517-1
TEL:046-205-9350
FAX:046-210-3083
MAIL:njkf2019@gmail.com

チケット販売



NJKF若武者会

↑ PAGE TOP