2018年05月13日ニュース キックボクシング ムエタイ・ニュージャパンキックボクシング連盟

ニュージャパンキックボクシング連盟

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2018年05月13日ニュース

2018年05月13日ニュース

匡志YAMATO×変わり者 インタビュー!

05月27日(日)、大阪府高石市・アプラたかいし大ホールで開催される誠至会主催『NJKF 2018 west 3rd』で、昼の部 第1章のメインイベント、NJKFスーパーウェルター級王座決定戦に出場する匡志YAMATO(大和)と変わり者(東京町田金子)の試合目前インタビューが届いた。

今回で3度目となる両者の対戦はNJKFスーパーウェルター級王座決定戦。最後にベルトを巻くのはどっちだ!

匡志YAMATO――試合まであとわずかです。現在の調子はいかがでしょうか。
匡志 『絶好調です。』

――いよいよベルトの懸かった一戦となりまし。心境をお聞かせください。
匡志 『ベルトを獲る為にやってきたので楽しみです。』

――対戦相手の変わり者選手は過去に2度の対戦がありともに勝利しています。2度戦った印象は?
匡志 『身体が丈夫だなと言うイメージです。』

――3度目となる今回は、どんな試合が予想されますか?
匡志 『早いラウンドで勝負がつくんじゃないかなと思います。』

――試合ではどこに注目してほしいですか?
匡志 『倒す瞬間は一瞬なので目を離さず見ていてください。』

――最後に意気込みをお願いします。
匡志 『ベルトを持って帰ってくると、たくさんの人と約束をしてきました。なにがなんでもベルトは持って帰ります。』

変わり者――試合まであとわずかです。現在の調子はいかがでしょうか。
変わり者 『普通です。』

――いよいよ念願のタイトルマッチです。心境をお聞かせください。
変わり者 『私にとっては、今までの試合ひとつひとつ全てが大事なものだったので、今までと変わらない心境です。』

――これまでに2度の対戦経験がある匡志選手ですが、2度戦ってみた印象は?
変わり者 『2度ともボロ負けしているので、自分より強いという印象しかないです。』

――3度目となる今回、どんな試合にしたいですか?
変わり者 『お世話になっているジムの看板、そして会長に恥をかかせないよう、めいっぱい出し切る試合にしたいです。』

――試合ではどこに注目してほしいですか?
変わり者 『中年サラリーマンが必死に戦っている姿に注目してください(笑)。』

――最後に意気込みをお願いします。
変わり者 『蹴拳闘(しゅうけんとう)介護士で頑張りたいと思います。』

<< 前のページに戻る

NJKF事務局

東京都豊島区池袋本町1丁目7-1
池袋本町ビル 301
TEL:03-6912-7247
FAX:03-6912-7248
MAIL:njkf@nifty.com

チケット販売


NJKF若武者会

↑ PAGE TOP