2017年02月07日ニュース キックボクシング ムエタイ・ニュージャパンキックボクシング連盟

ニュージャパンキックボクシング連盟

竹越女子統括部長の試合分析!

いよいよ今週末12日に開催が迫った『DUEL.9』(東京・大森ゴールドジム)。プロデュースしている竹越義晃女子統括部長が試合の見どころを語る!

竹越女子統括部長が斬る!

竹越義晃国崇選手の試合はやはり予想がつかないカードですから注目だと思います。
相手のスペンサー選手は未知数ですが、シンガポールはMMAなど流行っていて格闘技も認知されている国から来て、キャリアが全てタイと言う純ムエタイ選手。
スペンサー選手は「勝てばWBCにランキング入りできるのか?」と質問してくる程、自信を持って日本に乗りこんできます。
最も苦手なタイプのスペンサー選手を相手にベテラン国崇選手がどう迎え撃つのか?
非常に興味がありますが、個人的には昔の様なスタートから休まずの国崇選手を見て見たいですね。

浅井選手はJ-NETWORK女子フェザー級のタイトルマッチを経験して来た選手で、階級を下げてミネルヴァ参戦です。
この試合に勝てば杉選手の持つタイトルに挑戦する可能性があります。
一方の☆SOHO☆は、CCレモンのコマーシャルで「忍者女子高生」で話題を呼んだ吉野楓香の実妹になる。
現役女子高生でミネルヴァ初参戦です。

では皆様、12日は大森ゴールドジムでお待ちしております!

<< 前のページに戻る

NJKF事務局

東京都豊島区池袋本町1丁目7-1
池袋本町ビル 301
TEL:03-6912-7247
FAX:03-6912-7248
MAIL:njkf@nifty.com

チケット販売


NJKF若武者会

↑ PAGE TOP